てぃーだブログ › Gallivant bakery › 日々 › 先々のこと。

2016年04月11日

先々のこと。

今年は 色々と動きがありそうだなと思っておりましたが

来春 海の向こうへと移動することが決まりました



沖縄へ来た頃のことを ゆっくり思い起こそうとしても

いつの間にか思考は お店のこと パンのことへシフトしてしまい

思い起こしたかったことは フワフワと漂うばかりで・・

そういえば先日、ずっと頭の中で書き続けてきた手紙を

パンと共に送ることができたのですが

ハガキをいただいてから だいぶたってしまったもので

どれだけ空中を 漂っていたのだろう

よく言えば 「寝かせ」ていたということにしよう ウン



身ひとつではじめたお店も

おかげさまでもうすぐ5年めを迎えます


はたから見ても もうちょっとうまくできないものかと思うほどの

自分の中のこだわりの部分と パン作りの効率の悪さ

それでも、それに合わせて 来て下さる方々に支えられて

どうにかこうにか やって来れました


はじめは たった一人でしていた作業

大変です、と顔に書かれていたのだろう

あたたかく差し伸べられた手は ホントウに多く

今までに来てくれた人の数は 両手におさまらないほどで

みんな快く 手を貸してくれて

そのおかげで、こうしてパンを焼くことができ 本当に感謝です


今後は

次のステップに移行することに伴い

また色々と ご不便おかけするかと思いますが

時間の許す限り パンをお届けできたら幸いです



お店のほうもできれば

使えるものそっくりそのまま譲り受けてくださる方が

いたら一番の本望ですが

そのお話は また今度にでも



まずは 秋ごろに向けての

閉店の お知らせです


詳しい時期などは また決まり次第

ブログ・HP・FBなどで お知らせしていけたらと思います


自分でも 何かの拍子に

「閉店」のフレーズを見ると ハッ!とすることも多く

ちょっと心臓に良くないようにも思うので

話のしっぽに つけてみました



うりずんの季節

どうぞお身体などにはお気をつけて

みなさまお過ごしくださいね




同じカテゴリー(日々)の記事
旅立ちの日。
旅立ちの日。(2017-03-30 21:01)

ハレの日の翌日。
ハレの日の翌日。(2016-07-25 16:17)


Posted by Gallivantbakery at 13:12 │日々