てぃーだブログ › Gallivant bakery › 日々 › 土曜日ベーカリーラスト営業。

2016年11月02日

土曜日ベーカリーラスト営業。

先週の29日を持ちまして

土曜日ベーカリーの営業を終了いたしました

これまで支えてくださったみなさまのおかげで

4年半続けて来れました

本当にありがとうございました


はじめた当初は 1から10まで一人でという状況で

やれ分身の術だの 隠れ蓑だの もがいておりましたが

気がつけば差し伸べてくれる手も増え

お客様にも馴染みの顔が増え

初対面のお客様同士が楽しそうに会話していることも多く

その箱の中に 自分もいることが本当に嬉しいことでもあり

また閉店を残念がってくれることは 本当にありがたいことです


一人のBakerとして これからもパンを焼いていきますので

そこがお店でなくとも またどなたかの手にお届けできたら幸いです


自分でやるということは喜びはもちろん大きく

しかし大変さもそれに比例し、

途方にくれることも何度もありましたが

心地の良い場所で仕事をすることは楽しく

私自身、土曜日が来るのが楽しみでした


そんなお気に入りの場所ですが

人、場所、モノ、状況に対しては

執着ではなく 愛着を持って過ごしたいなと思うので

何かを得るためには 手放すことも必要なのかなと

不器用な自分ならではの選択は それでした



あの素敵な場所に関しては

またきっと楽しい集いの場になることと思いますので

今後を楽しみにお待ちいただけたらと思います

シフォンケーキとベイクサンドのお店を
来春オープンの予定です



土曜日のみなさま
今まで本当にありがとうございました


旅をするパンのみなさま
もうしばらくお付き合いくださいね

ガリヴァントベーカリー
店主





同じカテゴリー(日々)の記事
旅立ちの日。
旅立ちの日。(2017-03-30 21:01)

ハレの日の翌日。
ハレの日の翌日。(2016-07-25 16:17)

先々のこと。
先々のこと。(2016-04-11 13:12)


Posted by Gallivantbakery at 10:24 │日々