てぃーだブログ › Gallivant bakery › 日々 › 旅立ちの日。

2017年03月30日

旅立ちの日。

現在、土曜日ベーカリーの営業は終了しております
これまで支えてくださったみなさまのおかげです
4年半、本当にありがとうございました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご無沙汰しております
今年に入ってからというものの、少しずつ時間の軸が変わり
2月、3月とあれよあれよという間に時が流れ、
いつの間にか沖縄を出る日がやってきてしまいました

沖縄へ来て、もうすぐ10年
ようやく根が生えかけてきたところに
上昇気流が吹いてきた、そんなかんじです
今度は少し遠くへ行くことになりました

ここでの暮らしを支えてくれた
会いたい人、お礼を伝えたい人が
いつの間にかもう、両手では足りなくなっていました

これから始まる新しい生活へのワクワクと
離れるのはとても残念、という気持ちが混在するのは
私だけではなく、3年住んでいた主人もそうで
あたたかい友人との時間を過ごすたびに
家へ帰っては二人で涙するという日々でした

きちんとお礼を言えずに出てきてしまいましたが
本当にありがとうございました
またきっと会えると思うので、さらっと行ってきます、と。

そして嬉しいお知らせです
ベーカリーの後に、あの場所をつないでくれる
rustic bake shopさんのオープンが決まりました!

プレオープン:
3月31日(金)pm12:00~16:30
4月 1日(土)pm12:00~16:30
※シフォンケーキ・焼き菓子・ドリンクのみの販売

グランドオープン:
4月15日(土)10:30~


変更があるかも知れませんので、
インスタグラムでのチェックをお願いいたします

沖縄にいられないのがとても残念ですが
これからも心より応援しています

素敵な姉妹のお二人が作り出す空間は
素朴でふわりとあたたかく
きっと誰からも愛されるお店になることと思います

北部へ行く際には
ぜひぜひ足をお運びいただけたらと思います


同じカテゴリー(日々)の記事
ハレの日の翌日。
ハレの日の翌日。(2016-07-25 16:17)

先々のこと。
先々のこと。(2016-04-11 13:12)


Posted by Gallivantbakery at 21:01 │日々